ホーム
>
ブログトップ
>
中国旅行
,
中国語翻訳
,
中国食品・商品販売
>
北海道チャイナワーク 情報箱Blog はじめます
北海道チャイナワーク 情報箱Blog はじめます

北海道チャイナワークのブログを始めることになりました。よく「どのような仕事をしている会社ですか?」と聞かれますが、北海道で中国に関するいろいろなサービスを提供している会社ですとお答えしています。
まず手始めに、ぷりぷりのえびぎょうざの写真を掲載します。
当社では、中国堂というお店を運営しており、冷凍水餃子が人気です。
旅行部門では、中国旅行の企画手配や中国行きの格安航空券などの販売や、東京行きの格安旅行パックを扱っています。
また、中国語教室には、入門、初級、中級、上級といろいろなクラスがあり、老若男女、幅広い方が継続して学んでいます。
この他、中国語をはじめ、各国語の翻訳・通訳を通して、ビジネスのお手伝いもしております。
こうした、当社の一連のサービスをはじめ、中国にまつわるあれこれ、新しい情報などを随時発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。
2007年12月18日 矢野友宏
| 個別ページ