ホーム > ブログトップ > 中国エンターテイメント , 中国事情 > 北京オリンピックのマスコットたち(その1)

北京オリンピックのマスコットたち(その1)

fuwa01.jpg いよいよ今年の8月8日、北京のオリンピックが近づいてきました。「中国堂」でもマスコットはありませんかという声にお答えして、多少ですがグッズの取扱いを始めました。
 
 このマスコット、中国も威信をかけてブランド管理しているようで、オフィシャルのグッズも販売個所や価格をきっちり限定しています。北京の王府井に専門店を出店している他、万里の長城や空港などに同じ価格で並んでいます。
 
 専門店には箸やマグカップ、巨大なぬいぐるみなどがありましたが、とりあえず、キーホルダーやストラップなどちょっと付けてみられるものを少し揃えました。あくまでも少量だけなので、売り切れの際にはご容赦ください。
 
fuwa02.jpg

2008年1月15日 矢野友宏 |

Tags
Search

Feed
This weblog is

Powered by